No.「マナー講習会🍵」
先日、茶道の先生のもとマナー講習会がありました。
初めての体験で緊張しましたが、先生やお部屋の和やかな雰囲気で心穏やかに豊かな時間を過ごすことができました。
茶道が大切にする「一期一会」の心遣いや、無駄のない美しい所作は、歯科医療における患者様への向き合い方や精密な治療に深く通じるものがあると思います。
茶道の精神と洗練された立ち振る舞いを深く学び、患者様が心からリラックスできる空間づくりと、安心感のある丁寧な診療に活かしてまいります。


バックナンバー
2026 年



